【FF14】ミソロジー・オブ・エオルゼア 装備画像まとめ by第70回PLL

パッチ6.1のリリース日が決まりましたね。

リリース日:2022年4月12日(火)

前回のPLLでは4月中旬との事でしたので、予想通りでしたね

今回のPLLで新たなアライアンスレイドとなる、ミソロジー・オブ・エオルゼアの装備の画像が公開されました。画像がズームされたわけではないので画像は荒いですが、参考にして頂ければと思います。

目次

ミソロジー・オブ・エオルゼア 装備画像

タンク装備

スレイヤー装備?

タンク装備は吉田Pから「タンク」と明言されてけど、その他は画面に写すだけだったね

紹介の順番的に”スレイヤー”装備になるんじゃないかな??

スカウト装備?

レンジャー装備

キャスター装備

ヒーラー装備

キャスター装備とヒーラー装備がオシャレだね!

タンク装備とメレーDPS装備はちょっとゴツいかなw

アライアンスレイドの装備はIL的に零式より低いので、零式装備を所有している人はデザイン目的で入手するか、サブジョブ用で入手するかで迷うよねっ!

その他に今回のPLLではジョブの修正が入るようなので、こちらのご案内もしておきたいと思います。

ジョブ関連調整

残念ながら学者の”疾風怒濤の計”については下方修正となります。

かなり有用なスキルだったので残念ですね、、、

来週リリースされるの楽しみに待ちましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次