【FF14】踊り子 スキル回り

踊り子はパッチ5で追加された一番新しいDPSジョブで役割としてはバッファーになります。

味方を強化する事でパーティーに貢献したい人にはおススメジョブです

スキル回しはダンスの効果時間を切らさず、Proc(無詠唱)になっているものをポチポチ押してるだけでそれなりに火力は出せるかな?といった感じでした! 

注意すべき点としては

  • ダンスを切らさない
  • 攻めのタンゴテクニカルフィッシュフラリッシュを合わせる

を意識するだけであとはポチポチ脳死でもイケちゃいました!!

同じレンジ枠の吟遊詩人よりは安定した火力が出せたかな?と思うので、

初心者には向いているかもしれません!

範囲性能も良いので、IDに行くときはかなりおススメです!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次