【映画】Les Misérables

もう説明は不要なぐらい、国内でも大ヒットを飛ばしてる作品ですが、
第86回のアカデミー賞前に見てきました(*≧∀≦*)

もともと、ヒュージャックマンが歌が上手いと言う事は知っていましたが、
圧巻の歌唱力でしたね!

アン・ハサウェイ 助演女優賞 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
出演時間は短かったけど存在感はあったぜ!

第84回のアカデミー賞のMCがヒュージャックマンで、歌を披露しました。
その回の作品賞は英国王のスピーチ 監督賞はトム・フーパー
そうLes Misérablesの監督です!

その場で、ジャックマンの美声を聞いたフーパーは、
ジャンバルジャンの役を人選する時にはジャックマンしかいないと思ったのかもしれませんねo(^▽^)o

ちなみにテイラー・スイフトやスカーレット・ヨハンソンのオーディションを受けていたみたいです
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/9563.html

4.2

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次